人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

コメディアン


コメディアンっていうと
お笑い芸人って思う人が
多いのだけれどね。
コメディアンっていうのは
喜劇俳優のことなのだよ。

例えばチャップリンだって
コメディアンなんだよ。

ちなみに芸人っていうと
お笑い芸人って思う人が
多いのだけれどね。

芸人=お笑い芸人ではないのだよ。
大道芸だって手品だってマイムだって
芸人のカテゴリなんだよ。


コメディアンという紹介をされて
「芸人さんなんですか?」と言われるのは
全く構わないのですけれども
その後のむちゃぶりは勘弁して下さい。

そんななんでもかんでも拾えませんよ。
本職のお笑いの方でも無理だよ。


かき氷は一気に食べませんよ。
タコ焼きは冷ましながら食べますよ。
偶然落ちてるバナナの皮と僕を交互に
みるのはやめて・・・


ええいこけてやる、こけてやるとも!
ギャラをよこせ、ギャラを!(泣)
by clown-is | 2008-08-07 18:11
<< ニュースタイル 大きく責任転嫁 >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧