人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

求む猫の手

猫の手も借りたい状況。

昨夜は7月4~6日公演、長編「午後の素数」初稽古終了。
今夜は6月7~8日公演、短編集「BOXERS」の稽古。

そろそろ7月25~27日公演の短編集も書き始めなければいけない。

そうそう、もういい加減6月公演の大道具と音響を作らないとな。
あと6月のパンフレットデザインと印刷をしないと。
7月上旬・下旬の広告のデザインと印刷もしないと挟み込めないな。
7月上旬・下旬のキャストもまだ数人足らないからなー。
誰か出てくれる人、詳しい話するよ。
まずは、台本執筆だ。それで稽古場確保。広報に力を入れないとな。
ネットでの活動とイベントの企画運営とあといくつか入ってる司会と
あと、あとあと・・・

うはははは。忙しいぞこんちくしょう。


Clown×Crown第3回公演
「BOXERS」
日時 2008年6月7日(土) 19時
    2008年6月8日(日) 13時/18時

場所 JR駒込駅徒歩7分 
    スタジオ・タカタカブーン

料金 1500円
by clown-is | 2008-05-12 14:31
<< 身内うけ 忘却力 >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧