人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

言葉になることで腑に落ちてゆく

言葉に出来るかどうか。

これはものすごく大事なことだと思う。


12月に入って
プロの構成作家の方に
コントを何本も提出しては
ダメ出しをして頂いている。


どんな作品作りの指南書にも載っていないような
仕事でしていたら直感的にはわかっているんだけれど
どういえばいいかわからないようなことを
スルリと言葉にしてダメをだして貰える。

これは凄いことだ。
値千金の言葉。


僕もこの道で生計を立てるようになって
いくつか言葉にしにくい大きな発見を言葉にすることが出来た。
まさに金の言葉。金言だと思う。

執筆のレベルアップ音が聞こえる。
言葉になることで腑に落ちてゆく。
by clown-is | 2009-12-14 20:25
<< twitter 【観劇レポート】劇団神馬「だい... >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧