人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

ハウスダスト苦手

昨日、小屋入り。

本日から本番。
今日は14時と19時。

日曜日の席はもうありません。
満員御礼は嬉しいですね。


今回、僕は完全に脚本・演出家。
出演は一切せずに本番は
プロジェクターを操作しています。


小屋に入って音楽と照明が入る。
役者のテンションがのってくる。
物語がゆらりと立ち上がる。


いやぁ・・・思った以上に泣ける。
自分で描いたんだけれど
いい話だよ、これ。
ええ、自画自賛ですよ。
自画自賛ですとも。


鼻をグズグズさせながらゲネプロの後、
役者たちにコメント。
「いい芝居だったよ~、泣けたよ~」と。

「レゴさん鼻炎なのかなと思いました」とか
「レゴさん風邪気味なのかなと思いました」とか
「ハウスダストは大変ですよね」とか

いや、いい芝居だったんだよ。
どんな印象だよ、僕は。
ああ、そういう印象なのか。
by clown-is | 2009-10-31 06:17
<< 初めての体験 全国のホームステイさんに謝れ >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧