寸劇的日常

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

昨日までのtwitterまとめ

2010年02月05日(金) 1 tweets
お金は変換しやすい価値の一つだけれど、時は金なりって言葉はなんだか嫌い。時間はそのまま命だ。
posted at 20:42:12

2010年02月04日(木) 1 tweets
フォローされているが一つ減ったりしたら、フォローされなくなったんだなぁって思うだけなのだけれど、同時にフォローしているも一緒に減ると、むむって思う。アカウント流出が騒がれているからもしかして・・・と思いつつ、現実的な線だとただ誰かがアカウントを削除しただけなんだろうね。
posted at 16:10:40

2010年02月02日(火) 1 tweets
ものすごい努力しているようにみえる人はきっと努力だと自分で思っていないような気がする。
posted at 17:53:14

2010年02月01日(月) 1 tweets
相方の家に初のお泊まりナウ
posted at 04:15:16

2010年01月28日(木) 1 tweets
何を為すにしても、最も大切なのは情熱であることに今更気がついた。
posted at 00:40:54

2010年01月26日(火) 2 tweets
ClownCrown’s BLOG : 眼鏡を拭く http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51467678.html
posted at 04:21:12
人事を尽くして天命を待つ。実際、人事が尽くせるなら天命のほとんどはなんとかなる。何事かをするにあたって人事は尽くしたと心からいえるようになりたい。
posted at 03:48:21

2010年01月24日(日) 1 tweets
ClownCrown’s BLOG : 脳をつかう http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51466696.html
posted at 05:51:43

2010年01月23日(土) 4 tweets
ソース取得:
①殺陣が出来る人を5人ほど用意する。②お客様は”気が飛ばせる人”という設定で中心に立って貰う。③手を向けて「はっ」とかけ声を言うと殺陣師がタイミングを合わせてやられてくれる。④一回2分間。お客様の携帯で動画をとってあげる。1回1000円なら結構みんなやるんじゃないかな。
posted at 19:23:33
さて美味しいものを食べて感動したい。気持ちの良いSEXをして感動したい。睡眠欲だけが上手いこと当てはまらない。肌触りのよいシーツや枕。気持ちのいい目覚めには感動があるけれども、睡眠自体の感動ってなんなんだ?
posted at 16:57:03
欲求のほとんどは感動したいで説明出来る。広義で捉えれば笑いだって感動の一種だ。気持ちいいも感動の一種だ。価値論でいうところの真善美だって、感動を呼び起こすものだと思う。価値に触れて感動したい。
posted at 16:54:46
ナンバーワンよりもオンリーワンだと思うけれど、花屋の店先に並んだ花は、色んな花の中から選ばれた形のいい綺麗な花だけだという事実に目を背けてはいけないと思う。
posted at 03:59:31

2010年01月22日(金) 1 tweets
【物語種】「サツマとチョッシュエット」幕末ものの「ロミオ&ジュリエット」ロレンス神父の代わりに坂本龍馬。龍馬をあえてそのキャストで。
posted at 23:51:25

2010年01月21日(木) 1 tweets
ClownCrown’s BLOG : さっき http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51465175.html
posted at 10:31:51

2010年01月20日(水) 1 tweets
【面白種】強さのインフレ(ドラゴンボール)とかを一文で現して、対立構図で交互にしゃべってゆくだけ。
posted at 14:51:01

2010年01月15日(金) 4 tweets
ClownCrown’s BLOG : フェイク餌 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51460564.html
posted at 15:30:22
「心が強い人間は役者なんか目指していないよ」という知人の発言にいたく感心する。
posted at 15:18:36
自分を傷つけるのは他人じゃない。自分の想像力だけが自分を傷つけることが出来る。
posted at 15:17:22
”脳”と”悩み”はにくづきとりっしんべん。脳は肉。悩みは心。
posted at 15:13:24

2010年01月14日(木) 6 tweets
ClownCrown’s BLOG : むっ。 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51460058.html
posted at 18:55:31
ClownCrown’s BLOG : ポカリスエット。 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51460029.html
posted at 17:11:29
早稲田に芝居の受付を手伝いに来ております。演技より執筆より受付に自信があります。受付で芝居の質がわかるよね。
posted at 17:05:58
ClownCrown’s BLOG : しまったぜよ…。 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51459961.html
posted at 13:44:32
ClownCrown’s BLOG : 昼さがり。 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51459922.html
posted at 12:25:39
ClownCrown’s BLOG : きましたね。 http://blog.livedoor.jp/clowncrowns/archives/51459728.html
posted at 00:57:07

2010年01月13日(水) 4 tweets
表現者とは「感動させる」ことが自分の「感動したい」を最も満たしてくれる人なのかなぁだなんて思う。ああ、もっと感動させたい。感動したい。
posted at 22:19:09
突き詰めて考える。睡眠欲以外の欲求は「感動したい」以外にないのではないだろうか。美味しいものを食べて感動したい。いいエッチをして感動したい。物欲を満たして感動したい。人から賞賛されて感動したい。自己実現を達成して感動したい。
posted at 22:17:33
人に伝えたいと思われるにはどうすればいいだろう。僕は何を人に伝えたいと思うのか。貴方は何を人に伝えたいと思うのか。ネガティブなことであれ、ポジティブなことであれ。
posted at 20:03:57
続かないのは持続力がないからなのだけれど、持続力っていうのは精神力ではなくて続く仕組みが構成出来ていないからなんじゃないだろうか。まず仕組みを考える。
posted at 18:17:46

2010年01月11日(月) 4 tweets
【面白種】「だいじょばない」が「大丈夫じゃない」という意味だと伝わる。あと響きが可愛いし、なんだかキャッチ-。
posted at 12:41:05
【面白種】大丈夫と言われ続けて逆に不安になる。
posted at 12:39:15
2010年01月09日(金) 4 tweets http://ff.im/-e6gkU
posted at 02:30:32
2010年01月09日(土) 2 tweets http://ff.im/-e6gkH
[PR]
by clown-is | 2010-02-06 09:25



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧