寸劇的日常

No.15 【穴3】

No.15
【タイトル】
穴3

【キャッチコピー】
深淵は感染する

【ストーリー】
杉並区に住む女子高生のAの足の裏に小さな穴が空いていた。
1ミリくらいの小さな小さな穴。
棘でも刺さったのかなと彼女はそう思っていた。
11日後に彼女は消えてしまう。 
彼女を捜す家族も、次々と姿を消す。
彼女の高校の同級生も仲の良かった順から姿を消していく。
根暗な生物教師の彼は、穴の仕業ではないかと思い立つ。
休んでいる生徒の中でまだ話せる男子生徒の家に無理矢理押しかける。
案の定・・・生徒の足は消えていた。痛みもない。意識もはっきりしているのに消えていく足。男子生徒は完全に混乱している。彼は男子生徒の肩を揺すり、生徒を正気に戻そうとする。
次の日、彼の足の裏に1ミリの穴が生まれる。

【補足】
今度の穴は皮膚感染します。
1ミリの穴は、2ミリ、4ミリ、8ミリと大きくなっていきます。
だいたい12日で2048ミリとなり、人間一人は飲み込まれていきます。
思考活動は11日がリミットでしょう。
[PR]
by clown-is | 2012-01-16 23:00 | 企画
<< No.16 【一ヶ月】 No.14 【穴2】 >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧