寸劇的日常

No.10 【14883人の俺】

No.10
【タイトル】
14883人の俺

【ストーリー】
俺の中には14883人の俺がいる。
いわゆる解離性人格障害、多重人格というやつだけれど、それにしてもこの数は多すぎる。しかも現在進行形で増え続けている。
ここまで大量の人格を一人の人間が保有出来るというのは、今までの多重人格では過去に類をみないらしい。俺も聞いたことがない。というかどの俺も聞いたことがない。
現在、俺のうち3412人は女。6215人は男。おかまとかおなべとか。国籍も色々。
人間以外にも宇宙人から犬、猫、狐。蛾とかカマキリとか・・・あげくの果ては鍋とかフライパンとか・・・俺の中の人格だけで小さな宇宙が出来そうだ。
まぁ、当然のことながら医者は匙を投げる。
人格を統合しようにも14883人?の俺と全員コンタクトをとるだけでもものすごい時間がかかるしね。
というわけで俺は一人で俺の人格を統合する為の俺たち会議を始める。
だが全員俺だ。
誰が議長をするのかだけでも大もめだ。
だってそれぞれが自分がオリジナルの人格だと主張するんだから。
こうなったら・・・もう実力行使しかない。
どの俺も俺を取り戻す為に、問答無用のバトルロワイヤルが始まる。

【補足】
人数が一人でも出来ます。
人数がたくさんでも出来ます。
【俺】が【俺】と戦いを続けて行く。ある意味、本当の自分探しにはコメディからサスペンス、ホラーにミステリーとどんな要素も入れ放題です。
[PR]
by clown-is | 2012-01-11 23:30 | 企画
<< No.11 【極道マジック】 No.9 【透明ニート】 >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ
以前の記事
2012年 01月
2011年 12月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 07月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2007年 12月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧