人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

サプライズパーティ

▼本日の音楽
・Bill EvansとかMiles Davisとか

▼台本等の進捗状況
8月29日~31日 箱とか猫とか 執筆50%
9月25日~27日 PARADOX 執筆20%

▼閑話休題
本日「箱とか猫とか」稽古ラスト15分でケーキが出てきた。

出演者でもない関係者が多いからおかしいなと思ったんだ。
だから、薄々逃げ出す気満々だったんだ。

案の定バーズデーソングが。
あああ、ものすごく恥ずかしい・・・
サプライズパーティは自分が標的にされるとこうも恥ずかしいものか・・・
明日は稽古が休みだから一日早めのバーズディパーティ。

真っ暗闇に光る蝋燭とケーキ。
・・・やられた。
見た瞬間、爆笑してしまった。

ホールケーキの上に白い眠そうなドラえもんが描かれていた。
前回の長編で僕が真っ白いパーカーを着てボルゾイの役をやったときに
S氏に言われたのが「白いドラえもん」だ。
メタボ気味の僕への軽い皮肉が・・・ここで来るとは思わなかった。

参加メンバの9割が僕には痩せないで欲しいという中
絶対、痩せて綺麗になってやる~!と決意を固めることが出来た。

あれだな、天の邪鬼な僕の性格を考慮してのことだろう。
もう、意地でもダイエットするのだ。
レコーディングダイエットを始めようと思う。
まずはジョギングでも始めるぜ。
本気の俺を見せてやる。


プレゼントは作務衣でした。
「台本を早くあげてくださいね」という意味が籠められているそうです。
嬉しくて涙が出ますね。
by clown-is | 2009-07-30 04:57
<< 【告知】PARADOX 【告知】DILEMMA >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧