人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寸劇的日常

フライヤーレベルアップ

▼本日の音楽
・天野月子 etc・・・

▼台本等の進捗状況
3/27~29 QUIZ(構想)40%
4/24~26 例えばそこにコップが(構想)15%

▼近況報告
イラストを描く時間が全く無かったので
フライヤーのデザインはタイポグラフィしか
意識することが出来なかったのです。


それで、自分の作品に合うような
イラストの描ける人を探していたのだけれど
イラストレータさんと会う機会も少なければ
条件に合う方もなかなかいなくて・・・


ちなみに条件っていうのは

1モノクロである
・色を限定することでイメージの分散が防げるからね。

2シンプルである
・無駄を省いていくのもコンセプトの一つなのです。
 決して描き込みが多いのは苦手というのではなくて
 書き込みの多さとシンプルさは反さないと思っている。

3○ー○○である
・コレは秘密。作品作りの肝みたいなものだからね。

4まだ無名である
・お互いに有名になる為に利用出来ればいいと思うし
 有名な方のギャラは驚くくらい高いからねぇ。


1と2を同時に充たせる方は大体3も充たしているのだけれど
まず1と2を同時に充たせる方ってのが限られてくるのね。
しかもその上4を充たす方ってのはなかなか・・・


そして先日。
やっと一人そういう方を見付けました。

その名は寺田創さん!
もういいよね、言っていいよね!情報解禁でいいよね。
下記サイトlance webのillustration
をクリックしたら出て来るSo Teradaさんね。
http://www.lance-web.com/


2月からフライヤーが素敵になります。
一歩一歩着実に進んでいっているのが嬉しいなぁ。


▼閑話休題
痩せようと思います。

今年中盤と来年初頭の企画予定が
痩せないとどうしようもないということに気づいたので。

自分の決意だけじゃなかなか痩せられないからね。
どんどん発言して自分を追い詰めていくのだ。
恥も外聞もかなぐり捨てて。
by clown-is | 2009-01-24 07:13
<< 朗読とフリートーク 【告知】GAME(ClownC... >>



Clown Crown代表の池田練悟(レゴ)のブログ

by clown-is
以前の記事
メモ帳
mixiのマイミク申請はこちら
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=814603

twitterのフォローはこちら
https://twitter.com/
ikedarego

Facebookの友達申請はこちら
http://www.facebook.com/profile.php?id=100003112158895
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧